反発からの継続下落取り成功 オプションビット

今日は米雇用統計ですね。
現在調整しているドル円ですが、結果次第では昨日の下落が調整ではなく、トレンド転換ということにもなりそうです。
ダウや日経は既に下げてきているのも気になりますね。


今日は15時頃、チャートを開きました。
DAMIANIを見ると、どの通貨ペアも15分足はTRADE状態になっていなかったのですが、ユーロドルが勢いをつけて下落をしている様子だったのでユーロドルを開きました。

1時間足です。

1003c

Pivot、21SMAを下抜けてきて、次のターゲットは75SMAとなりそうなチャートです。

左から15分足、5分足、1分足です。

1003b

5分足でダイバージェンスをつけない状態で勢いよく反発してきたので、再度の下落を狙うことにしました。

本日の取引は黄色い矢印でのPUT↓

【根拠】
①1時間足では節目に到達していないので、まだ下落しそう。

②5分足でダイバージェンスをつけていないので、下落は継続すると判断。

③5分足で陰線が出現したので連続陰線狙い。

③DAMIANIは5分足では緑のラインが上、15分足も緑のラインが上へグレーのラインが下へ向かっており、勢いが出てきている。

本当はハイローの15:30満期の取引にエントリーする予定だったのですが、ギリギリに入ろうとして入り損ねてしまったので、5分後満期取引へ変更してエントリーしました。
そのため、5分足確定から1分ほどロスしてしまいましたが…。

1003a

なんとかエントリーしたところまでのリバウンドはなく、勝利できました。
2500円の投資額で4175円のペイアウトとなりました。

今日は雇用統計前ということで、それまではあまり大きな動きはないのではないかと思います。
利益確定の動きはあるかもしれませんが。
今晩どうなるか、楽しみですね。

ブログランキングに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

コメントを残す




関連記事

粘ってチャンス到来 オプションビット
フラッグ下落からの21SMA押し目を掴み勝利 オプションビット
波動とダイバージェンスで取引成功 オプションビット
慌てすぎたけど成功 オプションビット
わかりやすいパターンでオプションビット
やっとレンジから抜けてトレンドがある相場 オプションビット
オプションビットでバイナリーオプションをやってみた
昼休みに「気軽に」オプションビット!
こんなこともあります。オプションビット
緩慢な調整狙いでリスキーながらも利益ゲット オプションビット
3分で240%のリターンゲット! オプションビット
noimage
人が少ないと動きも素直、きっちりいただきオプションビット
戻りを狙って全弾発射!!オプションビット
波の数から順張りできるか判断し利益 オプションビット

Menu

HOME

 TOP