基本の連続陽線狙いで取引成功 24オプション

ドル円は相変わらず高値近辺で膠着しています。
ただ月末を控えて若干上値が重くなっている感じもしますね。
ユーロドルやオージードルは続落状態ですね。
これからどうなるかは…神のみぞ知る…ですかね。


今日は12時頃、チャートを開きました。
すると意外や意外、ドル円、ユーロドル、オージードルともDAMIANIの5分足、15分足とも緑のラインが上になっていました。

久々にドル円でもやるかとチャートを見ていたのですが、見ているうちにDAMIANI5分足がクロスしてしまったので、オージードルを開きました。

1時間足です。

0926c

日足のPivotを下抜けてから、一旦リバウンド、そして再度下を攻めています。
次のターゲットは日足のS1になりそうです。

左から15分足、5分足、1分足です。

0926b

まだダイバージェンスをつけていないので、また下へ行きそうではありますが、反発を見せていたので、反発の流れを狙うことにしました。

本日の取引は黄色い矢印のCALL↑

【根拠】
①5分足が連続陰線の後、陽線が出現し、反発を見せたので、連続陽線狙い。

②1分足でRSI(5)が20%以下をつけてから反発している。

③DAMIANIが5分足、15分足で緑のラインが上。(エントリー後クロスしてしまいましたが…)

①の陽線がが出現した12:40の10秒前くらい前に12:45満期の取引にエントリー。(締切ギリギリでエントリーすると約定されない場合があるので)

0926a

途中でエントリー値を下回ったので、失敗かなと思いましたが、下押しの後上昇し、取引成功。

25ドル(約2700円)の投資額で43ドル(約4700円)のリターンとなりました

オージードル、現在更に下を攻めてきていますね。
大きな流れが下なので下方向で取引するのがいいんだとは思いますが、下落は早くてなかなかついていけない私でした。

来週も頑張りましょう!

ブログランキングに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

コメントを残す




関連記事

細かいレンジ内の取引、ギリギリ成功 24オプション
ダイバージェンス時の足型で反発を読む 24オプション
Pivot付近のパターンをとらえて勝利 24オプション
底からの反発を確認後のエントリーで勝利 24オプション
ミドルバンドでの反発!24オプション
ダイバージェンスからの反発狙いで余裕勝ち 24オプション
雇用統計トレードでの逆張り成功 24オプション
調整のときには1分足のRSIをチェック 24オプション
抵抗線の重なりをターゲットに戻り売り 24オプション
調整相場につき1分足でささっと取引 24オプション
ユーロドルの下への勢いに乗るだけで利益獲得 24オプション
要人発言前に利益をゲット、あとは静観 24オプション
RSIでレンジの底をキャッチ 24オプション
21SMAと下落の足型で押し目拾い成功 24オプション
短期的な反発狙いで勝利 24オプション

Menu

HOME

 TOP