相場の勢いに忠実に取引 24オプション

ドル円は今日も高値を更新し、110円ターゲットという声も聞こえてきました。
こういう急騰相場のときに、メディアが楽観的な記事を書き始めると、そこが天井だったりもします。
そういうものに踊らされないように、冷静に相場を捉えたいですね。


今日は13時頃チャートを開きました。
開いた直後はどの通貨も取引できそうにないなと別のことをしていたのですが、しばらくするとドル円のDAMIANIの5分足、15分足が開いていたのに気づきました。

すぐにドル円のチャートとBO取引画面を開きました。

ここ最近は明らかに上昇の勢いが強く、DAMIANIがTRADE状態になっている時は大体上昇しているときですね。

1時間足です。

0911c

チャートを見始めた時はまだ直近高値(黄色のライン)は超えていなかったので、大まかなターゲットとしてはそのライン、そして次に日足のR1かなと思いました。

左から15分足、5分足、1分足です。

0911b

直近高値を超えてから、一旦は下落したのですが、その下落が直近高値(黄色のライン)にサポートされて反発を見せたので、上を狙うことにしました。

本日の取引は黄色い矢印でのCALL↑

【根拠】
①直近高値のラインから強く反発してきた。

②1分足ではその反発から一旦21SMA近辺まで下押しし、上昇。また、その後の細かい押しも陰線にならないほど下への勢いがなかった。

③15分足は陽線続き。

④DAMIANIの5分足、15分足とも緑のラインが上。

1分足で細かい押しを見せた14:00に、14:10満期の取引にエントリーしました。

0911a

直近高値から日足のR1の間に、107円というラウンドナンバーがあったので、その手前で利益確定の下落に引っかかる可能性も考えていましたが、満期まで上への勢いを保ってくれて、取引成功。

25ドル(約2600円)投資で43ドル(約4600円)のリターンとなりました。

今のドル円に関しては、上を狙ったほうが成功率は高いですね。
その後107円をつけていきました。

ブログランキングに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

コメントを残す




関連記事

勢いの出た方向への反発狙いで勝利 24オプション
スマホ&指標のコンビでチャンスをつかんで高額リターン! 24オプション
RSIの状態から再下落を予測し勝利 24オプション
ダイバージェンス時の足型で反発を読む 24オプション
逆の狙いだけど、この場合は意外と成功します。24オプション
大きな下落後のダイバージェンスで反発をキャッチ 24オプション
ユーロドルの下への勢いに乗るだけで利益獲得 24オプション
Pivot付近のパターンをとらえて勝利 24オプション
5本の抵抗線の重なりからの反発狙いで余裕勝ち 24オプション
細かいレンジ内の取引、ギリギリ成功 24オプション
調整相場につき1分足でささっと取引 24オプション
24オプション
抵抗線で安値を押さえて無事勝利 24オプション
Pivot取引でわかりにくいドル円でも勝利 24オプション
急遽の2分取引で勝利 24オプション

Menu

HOME

 TOP