ハイローオーストラリア

評判がすこぶる良く出金も安心そう。皆も使っているから。というのがオススメの理由。公式サイトはコチラ 最初は少し専門的だな・やりづらいな、という感覚があると思いますが慣れればNZD等の通貨ペアの取引も出来ますし取り引きの幅は広がります。


0826a
・どんな業者?
特徴としては、おそらく日本にもっとも良く対応している業者ではないかと思います。

その理由については追々書いていきますね。

取引自体の特徴として、今ではよく見かける180秒オプションですが、なんと倍率が1.8倍に固定されています。

よく、「最高で1.8倍」なんてうたい文句は良く見かけますが、実際は1.6~1.75倍が関の山なんてのがオチですよね。

しかし、この業者においては固定されているので、皆さんは安心して取引に望むことが出来るのです。

・日本特化型?業者
なんとこの業者、出金依頼を正午までに行うと、翌日には手元にお金が来ちゃうんです。

通常の海外業者だと、十日前後が基本で中には「なぜ出金するんですか?」なんていう連絡をするようなやからが存在する中で、この業者は本当に「即」です。

更に、三井住友銀行への振込みも可能という、本当に他に類を見ない日本特化型業者(社名にオーストラリアが付きますが)なのです。

・取引体験談
普段は60セカンズをしている私にとって、180秒という言葉に最初は「長い」と感じましたが、いざやってみるとぜんぜんそんなことはありませんでした。

まあ、冷静に考えれば3分間の取引ですからね。

時間が長くなった分、考察というか予想というか、とにかく考える時間が多くなりましたね。

最初は適当に予測していましたが、次第にローソク足なんかを気にしだすようになり、勉強しながらも稼げていた気がしますね。

・出金の体験談
私の場合、以前のアルバイト先の給料の関係上、三井住友銀行の口座を持っていました。
なので、出金時もそちらを利用することにしました。
いや、本当に早いです。
他の業者をいくつも使っているからわかりますが、翌日に振り込まれているなんて国内業者並みのスピードですよ。

・その他
ペイアウト率が固定というのが、かなりうれしいです。

とりあえずコチラで無料デモが出来ます! 

ブログランキングに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

コメントを残す




関連記事

直近高値抜けからの反落をキャッチ ハイローオーストラリア
抵抗線からの反落へのトレンドフォローで勝利 ハイローオーストラリア
弱い戻りから下への継続を狙い勝利 ハイローオーストラリア
ダイバージェンスで逆張りも無事成功 ハイローオーストラリア
1分で200%のリターンゲット ハイローオーストラリア
恒例の値動き キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!! ハイローオーストラリア
戻りの波動を見極め余裕で勝利 ハイローオーストラリア
1分、5分のダイバージェンスで反転キャッチ ハイローオーストラリア
下値追い可能のサインに従い取引成功 ハイローオーストラリア
Pivotターゲットの上値追い成功 ハイローオーストラリア
21SMA割れを待って余裕勝ち ハイローオーストラリア
noimage
21SMAまでの調整下落狙いで勝利 ハイローオーストラリア
Pivotとダイバージェンスで取引成功 ハイローオーストラリア
勢いを見せた昼過ぎに余裕勝ち ハイローオーストラリア

Menu

HOME

 TOP