BB±2σからの戻り狙い!24オプション

24オプションでのトレードです。
派手な宣伝のせいでしょうかね、国内でもかなり知名度があるようです。


今回はポンド円を使用します。
普段からドル円、ユーロ円、ユーロドル、ポンド円、ポンドドル、豪ドル米ドルの5分足6ペアを監視してます。
チャートパターンを見ながらポイントにきそうな通貨を選び出します。

チャートに表示しているインジケーターはボリンジャーバンド2σ、BBStop1σ、RCI3本、5分毎のグリッド線、ローソク足残り時間表示です。

08-27GBPJPYMT4
まず、右側の5分足を見てみます。

トレンドラインを割れてきて勢いよく下げた後、揉み合いとなって-2σから抜けてきています。
RCIを見ても上昇に転じているのでここで一旦上がると予想。
右側青上矢印破線の部分です。

下降途中のフラッグ状態なので上げ幅はあまり期待できないと思います。
0.1pipの差でも勝ちになるのがバイナリーオプションのいい所です。
FXであれば再度下降の流れが十分予想できるのでポジションは持ちませんが、バイナリーオプションの場合、5分足であれば次の1,2本が勝負になるので戻りの期間も狙います。

さて今度は左側の1分足を見てみます。
エントリー直前の-2σに触れてる部分でエントリーもよかったのですが、RCIが下降中だったため購入締め切りまで5分残っていたこともあり、ギリギリまで待つことにしました。

バンド横這いの時の±2σ逆張りはかなり有効かと思います。
その後、1分足のRCIも反転するかってところで締め切り直前にハイ側にエントリー。
左側青矢印、破線の部分です。
エントリー直後下げましたが、判定時には何とか上昇しました。

08-27 24OP Trade

08-27 24OP

その後、ポンド円は案の定下降トレンドになりました。

81ドル(8,400円)の利益です。


今回は、5分足で直前に勢いよく下げたことがポイントになりました。
トレンド途中であれば見逃すことも多いです。
5分足だけ見るのではなく、1分足でタイミングを計ることも重要だと思います。

 

 

ブログランキングに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

コメントを残す




関連記事

5本の抵抗線の重なりからの反発狙いで余裕勝ち 24オプション
オーバーシュートを狙って勝利 24オプション
抵抗帯からの超逆張りで取引成功 24オプション
Pivot取引でわかりにくいドル円でも勝利 24オプション
21SMAと下落の足型で押し目拾い成功 24オプション
ユーロドルの下への勢いに乗るだけで利益獲得 24オプション
細かいレンジ内の取引、ギリギリ成功 24オプション
大きな下落後のダイバージェンスで反発をキャッチ 24オプション
フラッグ調整後の動きを狙って勝利 24オプション
スマホ&指標のコンビでチャンスをつかんで高額リターン! 24オプション
上ひげのローソク足の動きを読んで勝利 24オプション
抵抗線で安値を押さえて無事勝利 24オプション
3本の抵抗線からの反発狙い成功 24オプション
Pivotでの反発狙いで利益獲得 24オプション
24オプション

Menu

HOME

 TOP